たきぶろ

アニメ、アニメ、アニメ

ブログ開始

 

初めましての方は初めまして。

「たきみ」と申します。

 

軽く自己紹介させていただきます。

大阪で仕事をしてる26歳です。

アニメと読書と音楽と温泉が大好きです。

 

普段から受動的に作品や道楽を楽しむだけなので、折角なら感想や考察を書くことでアウトプットできたらいいなと考えてブログを始めました。

おすすめのアニメの紹介やレビュー、考察、その他色々の雑記ブログの予定です。


普段文章もあまり書かないですし、自分の考えをまとめるのも得意ではないですが、これを機会に何かが変わればいいかなと思っています。

 

僕のことを長々話してもアレなのでこれくらいにします。

 

更新はのんびりやっていくつもりです。

これからよろしくお願いします。