たきぶろ

アニメ、アニメ、アニメ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ星カラーズ 感想 カラーズは世界を救う

TVアニメ「三ツ星カラーズ」第四話より引用 こんにちは、たきみです。 遅くなりましたが、今回は三ツ星カラーズの感想です。 あらすじ アホで元気なさっちゃん、頭脳派でゲーム中毒の琴葉、流されやすいリーダー結衣の3人は上野の街の平和を守る「カラーズ」…

『ヲタクに恋は難しい』感想 本当にヲタクに恋は難しいのか?

TVアニメ「ヲタクに恋は難しい」公式サイト こんにちは。 たきみです。 2018年春クールのアニメが始まってますね。 今回は『ヲタクに恋は難しい』アニメ第1話の感想を書いていきます。 この作品は漫画原作で『このマンガがすごい!』でオンナ編1位に輝いて…

大阪人はなぜ歩く速度が速いのか

こんにちは。たきみです。突然ですが、大阪の人って歩く速度が速いと思いませんか? というかそういうイメージがありませんか?僕は純度100%の大阪人なのですが、僕も周りの知り合いも出勤途中のサラリーマンもみんなけっこうなスピードを出してる気がしま…

ブログ開始

初めましての方は初めまして。 「たきみ」と申します。 軽く自己紹介させていただきます。 大阪で仕事をしてる26歳です。 アニメと読書と音楽と温泉が大好きです。 普段から受動的に作品や道楽を楽しむだけなので、折角なら感想や考察を書くことでアウトプ…